くるっとたーん

IIDXとかやってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

九ヶ月ぶりくらいかな

二年まえの五月より暑い気がする

これといって書くこと無いけど

二年って気づけばあっという間にすぎていくんだな

今年は地震とかあって大変だったけどあと二年とか三年たったら教科書にも載るんだろうなとか思いつつ

閑話休題

いつも此処に新しい記事を書くときはどこと無く落ち着くんだよね

なんでだろ


今更だけど「オニのようにかわいく」と「恋するキモチ」っていい曲だよなぁって最近よく思ったりする。

このごろイオシスとかあんまり聴いてないな。

やっぱり三澤秋さんいいよね

最近これだって言う曲ないかなぁ
去年の夏からもうすぐで一年たつんですかって感じですかね。

なんかもう何もかも進んでないですね自分の中では。

本当に何もなかったなぁ

後半年しても何もないかも

まあいいや

去年の三月に何もかも置いてきた気がする

やっぱり何かしたいんでとりあえずIIDXで皆伝目指します

まあ暇なわけではないんですけどね。



特に書くネタがないので。

IIDXはまだ皆伝取れそうにないねいつになったら取れることやら;

あとアルバイトするなら何がいいかなっと考えるこのごろ。

それと東方だと最近はこいしと白蓮にはまってる。




・・・っというわけでとりあえず流行りのライトロードでも組んでみることにしました。


モンスター          計23枚
 裁きの龍×2
 ライトロード・ビースト ウォルフ×3
 ライトロード・サモナー ルミナス×2
 ライトロード・ウォーリアー ガロス×3
 ライトロード・モンク エイリン×2
 ライトロード・ハンター ライコウ×3
 ライトロード・パラディン ジェイン×3
 ライトロード・ドルイド オルクス×1
 オネスト×1
 創世の預言者×1
 ゾンビキャリア×1
 人造人間ーサイコ・ショッカー×1
魔法             計13枚
 ソーラー・エクスチェンジ×3
 大嵐×1
 ライトニング・ボルテックス×1
 おろかな埋葬×2
 ハリケーン×1
 光の援軍×1
 貪欲な壺×1
 死者転生×1
 手札抹殺×1
 サイクロン×1
罠               計4枚
 激流葬×1
 リビングデットの呼び声×1
 奈落の落とし穴×1
 聖なるバリアーミラーフォースー×1
シンクロ
 スターダスト・ドラゴン

ケルビムもライラもいないのでどうしようもないデッキ。

ってかライラもケルビムもあたりにくすぎ。どうしようもない。
